デリヘル店店員の日常(仮)

デリヘル店店員の日常をお届けします

ネットショッピングってどうしてる?

まあ、買い物ってお得に済ましたいよね。

MADAOです。

度々出てくるうちの嫁さん。 楽天大好きなんです(笑)

うちがamazon使わないで楽天使う理由。 ポイント還元がでかいから(笑)

まーこのポイントってさ結構馬鹿にできないのよ。 実はMVNOも銀行系も楽天なんだけど・・・

まあ、貯まる貯まるポイントが(笑) なんで楽天mobileを紹介しないのかって?

大人の事情です!

ま、それはさておき。 みんな知ってると思うけど、楽天がいかに素晴らしいか。 はい、今日はあの社長の犬になります(笑)

ということでまず一つ目ね。

ポイント還元がたまにおかしい

あ、こんな見出しじゃ怒られるかな? でもね、商品によっちゃ常に10倍のものとかあるでしょ? 要するにさ・・・ 商品価格の10%引きで買えるわけだ。

通常は1%還元だからそんなに大きくはないんだけど。 10倍・・・場合によっちゃ20倍。 そのポイントはまた買い物する時に使えるんだから、 ちょっとした小物をプラスして買えると思えばね。

うちの嫁はポイントで安いアクセサリー買い集めてますよ(笑) その他、自分はVAPE(電子タバコ)吸ってるんで、 消耗品買うのに使ってますね。

・・・といったように継続的に買う商品にも当てられるから、 思い立ったらすぐ購入なんてこともできますしね。

では二つ目。

イベントで買い物すればお得

よくやってますよね、CMでもおなじみの楽天スーパーセール。 ガチで物が安い・・・と言ってもえらってるものがなければ意味が無いのですが(笑) その他にも楽天イーグルスヴィッセル神戸勝った翌日にポイント倍付けとか、 お買い物マラソンとか。

特にお買い物マラソンはやばい。 意味もなくお買い物しまくってしまう(笑) でも制約が色々あるんですけど。

でも上限1万ポイントってそう簡単に行かないよなぁ(笑)

まあそのあたりはこのサイトを参照してください。

楽天お買い物マラソンはここに注意!買いまわりでポイント10倍を目指すなら、お買い物マラソンの上限ポイント数に気をつけよう。 http://cards.hateblo.jp/entry/rakuten-okaimono-marathon/

その他にも楽天なら銀行・携帯・電子書籍に旅行関係なんかもあるんで、ある意味ネットのデパートみたいなもんですよね。

まあ、既存のサービスで知ってる方もいっぱいいるでしょうが俺的なレビューを(笑) 以上現場からMADAOがお伝えしました。