デリヘル店店員の日常(仮)

デリヘル店店員の日常をお届けします

とりあえずご挨拶までに

どうもこんにちは。

 

MADAOこと千倉健太郎です。

 

まー、タイトルはね、適当なんです。

ただ風俗店店員ってのは本当ですけど(笑)

 

えー、他にもブログやってるわけですが。

madaostyle.com

 

はい、更新最近してません、忙しくて。

 

 

あと、自分の文章力が著しく低下してる。

なぜなら文章を書く暇がなくなってたから。

 

本来なら自分の言葉で書かなければいけないんですが、

その言葉が降りてこない(言い訳)

 

まー、リハビリをかねてこちらにお世話になろうかと。

執筆の仕方もWordPressと勝手が違いますが。

 

基本的にここ及びWordPressをどうしたいか。

考えてません(笑)

 

まーこっちはゆるい感じで書いていければな~と。

 

では、MADAO劇場のはじまりはじまり〜。