デリヘル店店員の日常(仮)

デリヘル店店員の日常をお届けします

風俗店員の日常其の参:デリヘルってどんな業種?

どーも、デリヘル店員です。

 

いやいや、こんなくだらないブログ読んでくれる人がいるとは。

 

デリヘルのことって中々書くことがないことに今更気づきました(笑)

 

しかし今回はデリヘルってなんぞや?的なこと書いていこうかと思います。

 

 

基本的にデリヘルっていうのはこういうお店です

 

まず、風俗の事を書かなくちゃいけないですよね。

これが大前提です。

風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律 - Wikipedia


よく『風営法』って言われてるやつですね。

これの『無店舗型性風俗特殊営業』っていうのの一つがデリヘル。

店舗を構えて営業するのを『ハコ』なんて言ったりします。

 

大きなくくりで言っちゃうと、

ゲーセンとかパチンコ店なんかも風俗店なわけですが。

 

ま、今回は性風俗の方、特に無店舗型についてです。

 

基本的にどこまで出来るの?

 

昔はN川口流とかそういうのあったんですけどね。

一応風俗には決まりがありまして。

『本番行為はご法度』なわけです。

 

はい、ソープも本当は禁止ですよ?(笑)

しかしなぜ出来るのかはオトナの事情ってやつです。

パチンコ屋さんの近くに偶然景品を買ってくれるお店があるのと一緒です。

 

まー、ここではR18なこと書いてはいけないような気がするんで、

気になった人は調べてネ☆(ゝω・)v(ぶん投げ)

 

それで、ここらへんがすごく重要。

デリヘルとホテルが手を組むとアウト

要するに提携してるホテルある?なんて訊くのは意味ないです。

あと、ホテルって予約とってもらえるんですか?なんてのもね。

 

デリヘルはさっきも言ったように『無店舗』なんで。

お店に部屋があってっていうのと違うわけですよ。

 

専用の部屋があるともう『無店舗』ではないですな。

 

んで、俺は何をやってるのかって話

 

基本的にデリヘルの内勤業務ってのはこんな感じ。

 

・ネット媒体の更新

・ドライバーの配車

・電話受付

・女の子の出勤管理

・ドライバー・入店の子の面接

 

んでね、何かAVとかでさ面接の子を食っちゃうやつとかあるけど。

あんなことしねーよ(笑)

ま、中にはあるかもだけど、『色恋』を使った女の子の管理。

 

でも、それをやると面倒くさいことになります100%

 

それどころか俺の場合は個人情報あまり聞かないスタイル。

私情が挟まっちゃうと面倒くさいんですもの。

 

なんで、デリヘルのドライバーやろうかなーって人。

美味しい思いなんてしませんよ?(笑)

 

ま、このあたりは水商売特有の『風紀』ってやつがありますから。

コンビニの店員がレジ打ちながらコンビニ弁当食ってないでしょ?
そういうことです(笑)

 

まーこんな感じで今の時間ヒマなのでブログ書いてる←

 

ま~なんか訊きたいことあればコメントでもなんでも(笑)

わかる範囲・答えられる範囲で答えます(笑)