デリヘル店店員の日常(仮)

デリヘル店店員の日常をお届けします

適当に思いついたことを書き殴ってみた

はーい、どうもすみません。

約一か月ぶりのご無沙汰です(笑)

 

どうにもなかなか書けそうなことが無くて。

風俗関連縛りがいけないのか、それとも単に俺が悪いのか(笑)

 

今回は・・・そうだなー・・・

こんな話いかがでしょう?

 

 まあ、デリヘルっていうか風俗で使うアイテム。

オプションでコスプレとかあるでしょ?

 

自分のアマゾンのアカウントで買うと履歴とおすすめがひどいことに(笑)

ちなみにアマゾンでローション風呂の素買ってるんですが。

今のところひどい目に合ってないかな~。

 

うちの店長はコスプレ用品がいっぱいになってるみたいですけどね(笑)

 

まあ、業務用で使うもんなんで嫁も知ってるんでこの仕事。

特に偏見はないんですが。

普通見られたら引くよなー・・・

 

ま、そんな誰得な話なんですが。

 

アマゾンのマーケットプレースの業者さん。

意外と個人でやってる人が多くて。

この前漫画買ったんですが、個人名義できた(笑)

 

嫁そういうの知らなかったらしく。

ヤフオクのSHOP会員みたいなもんだと思ってたらしい)

漫画届いたけど個人名だったと驚いていた。

 

マーケットプレースは参入も簡単なんですが、

前にニュースになっていた詐欺じみたことも横行してるんですよね。

個人情報抜くためだったり。

 

これはさ簡単に言うと安ければいいなんて思うと痛い目を見るっていう典型ですよね。

 

あ~・・・だからって高いもの買えって話じゃなくて。

前から言ってる『タダより怖いものはない』とか、

『安物買いの銭失い』の部類の話。

 

確かにいいものは高いです。

でも高いには理由がある。

安いものも悪いものばかりじゃないけどそれなりの理由がある。

 

その見極めを消費者である自分たちがしなきゃダメなんですよね。

 

うん、だんだん書いてることがぼやけてきたので今日はここまで(笑)