デリヘル店店員の日常(仮)

デリヘル店店員の日常をお届けします

夢のようなスマートフォン発売か!?

どうもMADAOです。

先日、同僚からLINEが。 『これヤバくないですか?w』

送られてきたのがこちら・・・ 世界初4in1『GraalPhone発表』

なんだ・・・これ(笑)

なんか知らんがこれヤバイ

まずは動画を見ていただこうかな・・・

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=DrY02kyyCp0[/embed]

んーと・・・ PCとして使うことができて、タブレットにもなって・・・ 中にスマホが搭載されてる・・・だと・・・?

変態ガジェット好きなMADAOが反応してしまうくらい変態(笑)

コンセプトは『モバイル機器を一つに集約』だと思うんだけど・・・ 少しやりすぎじゃね?(笑)

まあ、専門的な意見とかそういうのは専門家に任せます(得意の丸投げ)。

でもこういうのって日本も得意だったよねぇ・・・ テレビデオとかスーファミ内蔵TVとか・・・。

ちなみにPC状態ではWindowsタブレットスマホだとAndroidだとか。

スペックとかは?

今のところ動画と写真とCES2017とか言う展示会でモック(模型)しか置いてなかったらしく、 詳細はわからない状態。

で、価格は10万から12万・・・

あれ? あれあれ? MacBook買ったほうがよくね?(笑)

スペック次第だとは思うんですけどね。 実用的かどうかは未知数。

後おそらくは日本では販売元がなさそうな雰囲気なので(笑) でもこれはスマホのおまけなのか、それともPCのおまけなのか・・・

以上MADAOがお伝えしました。