デリヘル店店員の日常(仮)

デリヘル店店員の日常をお届けします

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊も発売したし『賭ケグルイ』を全力でレビューしてみた

はい、久々の更新。 サボっててすみません・・・ MADAOでございます。 ぶっちゃけた話。 今買いてる記事を編集中だったりしてるんだけど、 すげー長くなっちゃった・・・(笑) それが結構時間かかってるのよ。 まー、それ以外にも記事は何件か書き途中だった…

答えは必ず出さなきゃいけないのか考えてみた

どーも、MADAOです。 2/12現在なんですがどうやら『CICADA』の第一巻が 結構売り切れとの報告がtwitterで呟かれてますが・・・ だから予約しとけばよかったのに・・・← まあ実を言うとNAVERに俺のつぶやきがまとめられてたり・・・ https://matome.naver.jp/…

この漫画読んで損なし!俺は言い切るよ!

はい、最近更新滞りまくりのMADAOです。 でもね、今日は更新せざるを得ない。 2/10発売された『CICADA』をレビューせねば。 まー、いつもどおりネタバレはしない方向で。 というか、漫画自体のレビューと言うか、 この作品に対しての俺なりの感想だね。 とり…

神崎裕也作『ウロボロス』をネタバレ無しで全力でレビューしてみた。

前に『不能犯』という漫画を紹介したんですが。 作者の神崎裕也さんの以前書いた漫画『ウロボロス』にも手を出してしまい・・・ 今回はこの漫画をPICK UP♪ ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ 1-23巻セット 価格:13,001円 (2017/2/6 13:44時点) 感想(0件) まー…

androidスマホ選びは何が正しいのか?

何回かandroid端末の選び方を書いた・・・ような気がする(笑) でね、端末選びとかそういうのを書いてるブログがあったんだけど、 その中で気になったものがあって。 『端末0円の型落ち機種でMNPすればお得』 うん、確かに安けりゃいいって人にはぐっとくる言…

JASRAC問題を全力で考えてみた

どうもMADAOでございます。 なんか最近色々あるよね。 ちょっと音楽好きな俺にとって疑問点が一つあるのよ。 JASRAC。 一般社団法人日本音楽著作権協会。 最近のニュースだと音楽教室にも著作権料払えとか言ってますが。 音楽ファンとしてちょっとこの問題を…