デリヘル店店員の日常(仮)

デリヘル店店員の日常をお届けします

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYAのTONEモバイルを全力で検証してみた

すいません、最近更新してなかったですよね。 忙しかったんでと言い訳してみる。 あ、別にネタがないとかそういうのじゃないです(笑) 書こうと思えばなんだって書けるんだから! そう言えば続き書いてない話とかも色々あるんですけどね・・・ アクセス伸びな…

@モバイルくん。を全力で比較・考察してみた。

そう言えばここって一応最初はMVNOのレビューとか書いてたな。 色々ぶれまくって方向性わかんなくなってるけどまあいいか(笑) それで、いままで語っ苦しい口調(自分的に)だったけど、 昨日の書き方が本当の俺です(笑) なんで、これからは崩して書きますよ? …

MADAOレビューを語る

ここ最近思ったこと。 androidの記事反響薄すぎワロタ・・・ MADAOです。 まあ、如何にiPhoneがシェア多いのかって話なんですが、 http://madaostyle.com/2017/01/22/%e5%b1%b1%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%8f%b8%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%a4%e5…

androidスマホを劇的に俺カスタマイズする方法

どうも、MADAOです。 『トータルランチャー』でデスクトップカスタマイズコーナーはっじまるよー♪ テンション高めに言ってみました。 一応前回のおさらいも(笑) http://madaostyle.com/2017/01/23/%e5%8a%87%e7%9a%84%e3%81%ab%e4%bf%ba%e7%94%a8%e3%82%ab%e…

劇的に俺用カスタマイズができるホームランチャー

たまにはandroid関係のことも書かなきゃね(笑) まあ、世の中どれだけandroidのスマホ使ってる人がいるのかしらないけど、 大体のガジェット系のブログってiPhoneのことが多いんだよね。 しかも、だいたい調べるとおんなじ内容の『活用法!』って。 そう言う…

山田玲司・バナーイ共作の『CICADA』の一話を全力でレビューしてみた

どうも皆さんMADAOです。 最近山田玲司さんのことを書いたばかりで恐縮なんですが。 原作者として新連載始まってたのね。 MADAOあんまり雑誌チェックしないから知らなかった(笑) はい、スーパースーパーブルーハーツ我慢します(笑) 基本的には本屋とか古本屋…

MADAOオススメの漫画家さん

今回もちょっと作者に焦点を当てた感じで。 MADAO的には人生の師匠と思ってる人。 山田玲司さんにちょいと焦点当てていきたいなっと。 ではいってみよう。 非モテのバイブルと言われた漫画 高校時代のMADAOは非モテでした。 うん、多分非モテ・・・モテの方…

AdSense審査に関する考察

どうも、晴れてAdSenseと無事提携できてるんるん気分のMADAOです。 とりあえずね、なんか色々情報が錯綜してるし、 WordPressのテンプレによってはどこにタグ貼っ付けたらいいかわからんかったり。 今回は備忘録っていうか、AdSenseに登録したい人向けと、 …

最近流行りのVAPEって?

さてさて。 みなさん『VAPE』ってご存知? まあ、ざっくり言っちゃうと『電子タバコ』。 一昔前の電子タバコはひどかった・・・(笑) まあ、最近は色々そのあたりも変わってきたのでご紹介を。 VAPEの基礎知識 まあ、一括りにVAPEとか電子タバコって言っても…

スマホの『実質0円』ってのを考えてみた

今回はちょーっとレビューとかそんなんじゃないんですが。 なぜ携帯・スマホが0円で売られていたか、 そのからくりと、消費者のマインド動向について考えてみたいと思います。 まあ、今現在『実質0円』はやってはいけないってお達しなんですがね。 これによ…

最近のちと気になる漫画なんですよ、これ

はい、レビューサイトのくせに全くレビューしない男、MADAOです。 今回は一応映画化も決定したらしいので、最近読んだ漫画『不能犯』についてでも。 いや、これまじ面白いからおすすめ。 ではいってみよー。 一風変わった『殺し屋』 不能犯』(ふのうはん)…

Androidスマホこれどっち?『ASUS』編

どうもMADAOです。 あんまり時事ネタと言うかリアルタイムなことって書きたくないんですが。 ASUSのZenFone3MAXがそろそろ発売だったかな? で、MADAOはASUS好きなんで、ちょっとご紹介を。 そもそもASUSって? ASUSTeK Computer Inc.(エイスーステック・…

片岡人生×金子一馬の世界

どうも、漫画大好きMADAOです。 今回はタイトルの通り片岡人生先生と金子一馬先生の漫画の紹介。 ・・・といっても、メジャーすぎるかもしれない(笑) MADAOもまだ読んでない作品もあるからとりあえずKADOKAWAから出てるやつだけね。 まずどんな感じの漫画を…

夢のようなスマートフォン発売か!?

どうもMADAOです。 先日、同僚からLINEが。 『これヤバくないですか?w』 送られてきたのがこちら・・・ 世界初4in1『GraalPhone発表』 なんだ・・・これ(笑) なんか知らんがこれヤバイ まずは動画を見ていただこうかな・・・ [embed]https://www.youtube.c…

キャリア vs MVNO結局どっち?

どうも、MADAOです。 前にもSIMフリーとかMVNOの話ってしたんですけど。 ぶっちゃけもう少し読みやすく記事をリファインしたほうがいいかなと(笑) あ、ネタがなくなったわけじゃないです。 ハウツー的な感じでこの前は書いたんですけど、 もっと噛み砕いた感…

MADAO的おすすめバンド3選

今回は音楽の話でも。 MADAOです。 MADAO的おすすめバンド。 中にはもう解散してるバンドもいるんだけど。 おすすめの曲と一緒にお届けします。 それではどうぞ。 いま勢いがでてきてると個人的に思う THE ORAL CIGARETTES [embed]http://www.youtube.com/wa…

この漫画・・・っ!圧倒的スピンオフ・・・っ!

皆様おはこんばんちわ、MADAOです。 おはこんばんちわで年齢がバレそうですが・・・(笑) 今回も個人的に面白いマンガを紹介するよ! 着いてこれない人は置いてくよ! 僕はブレないよ!(キャプテン渡辺風) 中間管理録トネガワ 福本伸行の作品『賭博黙示録カ…

個人的に好きな推理モノ2選。

どうも、MADAOです。 MADAOは読書が好きなんです。 まあ・・・漫画ばっかり読んでるんですけど(笑) で、漫画によって得られる知識とかもあるんです。 あ、男塾は嘘っぱちが多すぎますけどね(笑) 今回はMADAOの読んだ漫画でも思考方法を学んだ2つの漫画を。 …

今川焼き論争に終止符を・・・?

甘いものは好きですか? MADAOです。 まあなんでこんな話振ったのかっていうと、 【今川焼き】ってみなさんなんて呼んでます? MADAOは北海道出身なんで【おやき】っていうのが一般的だったんですが、 群馬とか信州では【おやき】って別物。 知り合いに大阪…

ネットショッピングってどうしてる?

まあ、買い物ってお得に済ましたいよね。 MADAOです。 度々出てくるうちの嫁さん。 楽天大好きなんです(笑) うちがamazon使わないで楽天使う理由。 ポイント還元がでかいから(笑) まーこのポイントってさ結構馬鹿にできないのよ。 実はMVNOも銀行系も楽天な…

靴とかサンダルとか合ったものがいいよね?

MADAOです。 今回はなんとなくファッション・・・と言うか。 まだ先の話なんですけど、サンダルについて。 まあ、サンダルのブランドってビルケン○ュトックとかありますよね。 前はMADAOも履いてました。 確かに値段もいいので長持ちするし履き心地も申し分…

映画館もいいけど家でゆっくり見たい

ん~映画って本当に素晴らしいですね~。 MADAOです。 ・・・とは言っても映画館に行ったのっていつだろう(笑) 前にTSU○AYA的なところで働いてたと言いました。 で、映画といえばレンタルビデオとかDVDで見る方もいると思います。 あ、ビデオはもう殆ど無…

電子書籍?紙媒体?どっち?

質問です。 あなたは・・・ 電子書籍派ですか? それとも 紙媒体の書籍派ですか? なんでこんなこと訊くかというと。 まあ、最近結構電子書籍で漫画読む人もいるし、雑誌の発行部数も下がってきてますからね。 MADAOが高校生の頃はまだ紙媒体しかないし某週…

MADAO流Android端末の選び方

前回はSIMフリーとSIMについてお話させていただきました。 今回は・・・ Androidの端末の選び方 ・・・とでもいいましょうか。 結局どういうのがいいのかなんて話を。 ハイスペック機はいらない? スマホは確かになんでもできます。 スケジュール管理、ゲー…