デリヘル店店員の日常(仮)

デリヘル店店員の日常をお届けします

デリヘル店員の日常其の弐『やばい・・・amazonの履歴が・・・』

どうも、デリヘル店員です。

 

結構日常に浸透してきたネットショッピング。

もちろん私も使います。

 

しかし、困ったことがあるんですよ。

 

 まー、個人のアカウント使わなきゃいいって話なんですけど。

 

amazonの履歴がアダルトグッズだらけ(笑)

 

あ、自分用じゃないですよ?
お店で使うものです、大人のオモチャ的なやつね。

 

ローション・イソジンなんてもんは業務用のショップで買うんですけど、

ピンクのやつとか、ローション風呂の素とか、

コスプレ衣装的なものはamazon楽天のほうが揃ってるんです。

 

それにピンクのやつは業務用の安いやつ買おうとしたらロット単位で来ますから(笑)

 

ちなみに1ロット200個だったかな・・・

 

ま、人に見せるわけでもないし購入履歴なんて。

嫁も知ってますからね仕事の内容。

 

今回はここまで〜、また思いついたら書きます。