デリヘル店店員の日常(仮)

デリヘル店店員の日常をお届けします

最近流行りのVAPEって?

さてさて。

みなさん『VAPE』ってご存知? まあ、ざっくり言っちゃうと電子タバコ

一昔前の電子タバコはひどかった・・・(笑)

まあ、最近は色々そのあたりも変わってきたのでご紹介を。

VAPEの基礎知識

まあ、一括りにVAPEとか電子タバコって言っても色んな種類があって。

なんかメリケンサックみたいな形もあれば、 スマートな形のものまで。

VAPEのインプレッション

MADAOが使ってるのはEMILIっていうVAPE。 見た目がオシャレで大きさもそんなでもないんで購入。

で、味的にはメンソール吸ってる人ならアイスミント系がいいかと。 味というか満足感は得られます。

リキッドのおすすめは禁煙パイポ電子タバコのやつ(笑) 後味がスッキリしてます。

海外製品の割には純正のパーツが潤沢にあります。 交換部品が結構ありますがリキッドも10mlで1ヶ月位持つ(個人差による)ので、 ランニングコスト的にも紙巻煙草よりも上ではないかと思われます。

吸った気分になりたいってだけであれば電子タバコ

ただ、健康被害のレポートなどはちゃんとしたものが出てないので、 よくあるまとめなんかは信用できないわけで。

まあ、周りに迷惑をかけないって言う点ではVAPEのほうが。 あとものにもよりますがオシャレ(笑)

これから禁煙しようと思う方はVAPEなんていかがでしょうかね? 吸えないイライラ我慢するくらいなら、気分だけでも吸った気になれるし。